ブログ

2024.01.24

お仕事の引き寄せ

 今年に入って有難いことに、お仕事をいただくことが増えました。

寝耳に水のように、突如サンタさんからプレゼントをもらうような気分です。

共通することは、やはり「人」と「食」

特に、料理関係の案件が多いかなぁ…

これまでのブログにも書いてあるように、自分の波動を上げることと、生まれてくる前に決めていた人生の設計図(ブループリント)のスイッチをオンにしているので、自分がワクワクすることにしたがって生きています。
そうすると、サンタさんのプレゼントを開けてみたら、だいたい「人」と「食」に関することが入ってる…みたいな。

最近ワクワクしたことの1つは、1月にチーママをお願いした峯ちゃんの紹介でお会いしたデザイナーさんから、食品のパンフレットに載せる料理を作るお仕事をいただいたことです。
あと、まさかの場所で一日ママのご提案もいただいていたり。

今年のおみくじに、

「仕事:時には冒険せよ」

と出ていたし、「私にできるかしら~」って不安になる前に、まず挑戦してみます。

パートナー、お仕事の引き寄せを上げたい方、

モテ女になるための女王の夜会
DNAアクティベーション®
スナックななえ

がお勧めです。↑クリックすると、それぞれのページに飛びます。

To top