ブログ

2023.06.26

ななえ腸活食堂で出店してきました

キラグレース主催、キラキラフェスタが千駄木で開催されました。

木を生かした、落ち着いた気の良い空間にて、大好きなキラグレース仲間のみなさんと。

 

ななえママは今日も皆様に愛と癒しを提供してきました。

こちらは、愛がモリモリ、食物繊維モリモリの、ハンバーグカレー♡

ハンバーグにはおから、ハンバーグとカレーとご飯には、食物繊維たっぷりの焙煎玄米粉を混ぜ混ぜしました。

お肉NGな方もいらっしゃるんで、ベジタブルカレーにして、お肉はハンバーグで調整しました。
玉ねぎ、にんにく、しょうが、人参、小松菜、しめじを最小限の米油で炒めて、さらにカレー粉と小麦粉を炒め、こだわりの出汁で煮込みました。隠し味はその時の気分で♪

大好評で嬉しかったな~

たくさんの愛をご奉仕できて、みんな笑顔で、人と人との化学反応がキラキラ起こって、大満足でした♪

将来、スナックをやるなら、カレーは出そうかな

To top