ブログ

2023.05.30

第1回”モテ女になるための女王の夜会”開催しました

 待望の!!

モテ女になるための女王の夜会

第1回目、無事開催できました✨

もぉ~~~なんなのこれ!?
主催者の立場なのに、大興奮してしまった~

この企画、めっちゃ最高やーん♡

共同主催の桶谷香織さんも、当日の様子を素晴らしく書き綴ってくださいました。
https://ameblo.jp/kaon56115/entry-12805595110.html



香織さんとの化学変化、波動共鳴が止まらない😍


体中から湧き上がるものが止まらなくて、帰りの電車でも全身からピンクのエネルギーが出ていたに違いない(笑)
ぜひ、この感覚をたくさんの方と共有して、自信に満ちたモテ女をたくさん生み出したいです。

次回は6月28日(水)、7月8日(土)
それぞれ18:30~20:30 中目黒駅から徒歩7分

皆様のご参加をお待ちしております。
Facebookイベントページはこちら
https://facebook.com/events/s/%E3%83%A2%E3%83%86%E5%A5%B3%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E3%81%AE%E5%A4%9C%E4%BC%9A/796176485226394/

To top