ブログ

2023.04.01

あれを初めて食べる

 ペット業界最大級のイベント

私の扱ってる商材は、ペットの健康を守るものでもあるので、

ペット業界の市場調査も兼ねつつ、お世話になっている方へご挨拶に伺いました。

オフィスにもお邪魔させていただいた、水澤佳寿子社長が経営する、ピリカメディカルグループさんのブースにて。

私の理念と共通する部分が多くて、ペットちゃんも治療ではなく、予防医学に専念すべきだと、画期的な動物病院を立ち上げ、

そしてペットフードの製造販売もされています。

実際にペットフードを手に取ってみたのは初めて。

それどころか、

「これ、人間が食べても美味しいんですよ✨」

という、製造担当をされてる可愛らしい社員さん!

(り…理屈では分かってるよ…分かってるけどさぁ…)

という心の声を顔に出さないように気を遣いつつも、ここで断ったら、食のプロのプライドが許さない!!

という意地で、

「わぁ、食べてみたい~😍」

と、勇気と共に手を出してみました。若干、動揺して手が震えるのをごまかしつつ、写真撮影で視線を反らし、ごまかす(笑)

「ペット独特の臭みもないんですよ!」

(何っ!?そう、私はあのニオイが苦手なんだよ!!)

これはいけるかも!!えいっ!!

「ウマいじゃん!」

いやーびっくり!これはすごいね。これ、おつまみにお酒飲んだら健康的じゃない??

っていうくらい感心しまくり!

そして、一番人気という、もう売り切れ寸前のほっけクッキーがまたウマい。

ワンちゃんがいる方のお土産に購入させていただきました。

原材料からして、愛の塊でしょ?

詳しくはこちらのサイトから
https://pirica.jp/onlineshop/

水澤社長、貴重な機会をありがとうございました😊

To top