ブログ

2021.10.10

微差

朝のウォーキングを始めて4か月を過ぎました。

近所の公園を30分ほど、自然を楽しみながら、自分の内面と向き合っています。

「微差」

何か大きな成果を出す人は、特別な能力があるから??

日々いろんな方の考え方に触れさせてもらっていると、成果が出るかどうかは、ほんとちょっとしたことの積み重ねなんだと気づかせてもらえます。

そうそう、昨日も1つ気づいてしまったことがΣ(゚д゚lll)
もっと早くそうしていたら、今頃大きく結果は変わっていたかも知れない!悔しい~

…なんて言っても、今更仕方のないことだけど。

それは、全くと言っていいほど、大した能力を使うものではなくて、知っててやるかどうかだけの「微差」でした。

誰でもできるような簡単なこと。それが時間とともにどんどん力なっていくと思うと、気づいたもん勝ち、やったもん勝ちだな

気づいたその日が吉日。今日もワクワク世界を楽しもう☆


雨上がりの公園は、空気が澄んでて気持ちがいい


栗見ぃつけた!

To top