ブログ

2024.07.22

私、そろそろ本気出します

 私、そろそろ本気出します

用心深く観察&確信を得てからじゃないと動かないの、そろそろやめます。
私も腹をくくって、殻を破って、経営者さんをアゲアゲできるに相応しい、価値ある私で居られるよう行動していきます
ほんとは未知のことすぎて、不安で怖くて半泣きになったけど、それを乗り越えた先に、見える世界を糧に、腹くくります😭
今日はそのための大切なピースとなりうる、MAX瞑想システム™のナビゲートができる資格を習得してきました。
今日お世話になったガイドの 土屋多江子 さん✨崖から突き落とすくらいの励ましをありがとうございました✨😂✨
おかげさまで、明日の谷中キャリアカフェさんでの魔法イベントは、ほぼ満席をいただいております。
張り切ってGoだ〜‼
To top