ブログ

2024.07.14

遠隔でエンソフィックレイキ 驚きの感想

6月に習得した、エンソフィックレイキ、そしてその遠隔ヒーリング

前回の、母に送った時(その大興奮なブログ記事はこちら)に引き続き、知人から驚きのご報告をいただきました!
こんなに分かりやすく人のお役に立てられて、ヒーラー冥利に尽きます。驚きと嬉しさで震えと涙が出ました。もっとたくさんの人に元気を届けたいです✨ますます経験を積んで、精進いたします!

※全ての方に同じ効果が起こるわけではありません。個人的な感動のシェアとしてご覧ください。

いただいた感想はこちら↓↓↓

今朝、七重さんが私の娘が体調悪いというSNS投稿をみてお声をかけてくださいました。

そして、これは何かある?!
と私の勘も働き、エンソフィックレイキをお願いする事に。私が仕事中だったのでレイキ中は娘の所にはいなかったのですが、レイキを実際娘が受けてその後、驚きの事が!
七重さんからフィードバックがきて、その内容と娘が辛かった場所はピッタリ!同じで、微熱が続いていたのも、後で体温計で測ったら平熱に下がってたんです!
ウィルス性の風邪と言われてましたが、エネルギーの滞り等もあったのな?と思います。
何より、七重さんの愛あるレイキヒーリングなので
ほんとに有難かったです!
ありがとうございました!

To top