ブログ

2024.07.10

私が生まれてきた役割

 本日7月10日、めでたく45歳の誕生日を迎えました。
そして、このホームページも4年目に入りました。

日付が変わる前から、メッセージ、プレゼント、お花のお届け物まで、たくさんのお祝いのお気持ちをいただき、本当にありがとうございます。中には、私の夢の実現のための近道になるであろう、人脈のプレゼントを下さった方もいらっしゃいましたよ!

ワクワクな日々を積み重ねてきた自分の年齢を誇りに思いますし、今後どんな未来が訪れてくれるのか、楽しみで仕方ないです。

そう思えるようになったのも、形而上学との出会いはとっても大きく、おかげさまで、自分がこの世で何をするために生まれてきたのか、何が人生の喜びなのかが、少しづつ明らかになってきました。

子どもの頃から手作りしたものをプレゼントするのが好きだった
予防医学
ふくらはぎセラピスト
フェイシャルケア
ファスティング指導
魔法使い
スナックのママ
サプライズ好き
人の役に立とうと動いてしまう
世話好き
お節介
教えたがり
食を通して、人とのコミュニケーションを楽しむ

…そんな、点と点の寄せ集めのような人生の中で見えてきたこと。

”私、人を幸せにしたいんだ”

…それが45歳にして最もシンプルかつ、的を得た答えです。

お金がたくさんほしいとか、物がほしいとか、あまりなくて、


私と関わった方が、世界がキラキラ見えるようになったり、自分のことがとっても愛おしく思えるようになったり、人を愛おしく思えるようになったり、自分のやりたいことを見つけて人生を謳歌できるようになって、

みんなが笑って暮らせる、そんな世の中になったらいいなって、それが私の願いです。


そのために必要なスキルを身につけるためのお金はどんどんwelcomeです♡

今年は、”おじさま経営者のための癒しコンサル事業”という夢も見つかったし、どんどんパワーアップしてきます。

こんな私に寄り添い、見守り、力を貸してくださっている皆さま、今朝も電話で話した母そして、私のわがままを尊重してくれている家族に、心から感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

今夜は家族で食事に行ってきます。子どもたちがプレゼントにメイクグッズを買ってくれるそうです😊


大恩人のお1人、栗原香子さんより

To top