ブログ

2024.06.17

エンソフィックレイキの資格を取得いたしました

 3日間の修行を経て、お仕事で使える技が増えました✨

魔法学校の大大大先輩である、高橋美世子さんから、贅沢にマンツーマンで座学・実技を教わりました🌹深い学びと、グチを聞いていただいたり、ほっこり癒し空間の場をありがとうございました。
エンソフィックレイキという、心身の不調や手放したい思考の癖にも働きかけるお手当療法です。なんと、離れた場所にいる方にも遠隔でヒーリングできます。
全くもって、「ほんまかいな?!」の世界です。
そもそも、私は理系で、科学の世界で生きてきたから、疑うところから始まります。でも、実際、驚くほどの実感があるから、信じざるを得ないんですよね。
たくさん経験を積みたいんで、対面、遠隔共に、セッションを受けて下さる方、募集中です🤗
1時間7,000円です。
※高橋美世子さんのホームページはこちら
※7月23日(火)は、11:30〜17:30まで。谷中銀座商店街のキャリアカフェさんにて、イベント価格10分1000円でお試しできます🧙
詳しくはこちら
To top