ブログ

2023.07.31

シンクロしすぎ、徳島の幼なじみ

 【シンクロしすぎの幼なじみ】

かれこれ20年ぶりくらいに会った、小学校の同級生
SNSで去年から見かけてて、なんか気になるニオイを醸し出してて、これは会わねば!
と連絡した訳ですよ。
話し始めたら1分1秒、全てアドレナリンしか出てないくらいヤバかった(笑)
私のモテ女のコンセプトと同じ価値観、
スナックのこと、
自分らしくいきること、
0から1を生み出すこと、
料理は愛であること、
コロナにかかったきっかけで、人生を見つめ直したこと
…考えていること、経験していることがシンクロしすぎてビビったよぉ〜!!
徳島と東京で離れてるけど、すごく心の距離が縮まった!キタ〜〜
一緒に何かやりたい✨
※私がウインクが好きだったのを覚えてくれてて、淋しい熱帯魚の振り付けでパシャリ
To top