ブログ

2022.11.15

メンテナンスday

 お友だちのみさきちゃんが、学芸大学にサロンをオープンしました! 
おめでとう~✨
イケメンにふくらはぎをマッサージされながら、きゅんきゅんオンナ心をくすぐられる❤…というコンセプトだそうです。

その目の付け所、面白いですよねー

オープンまで、イケメンの男の子たちに技術指導に励んでいましたよ!

そして、みさきちゃんにも全身リンパを流してもらいました!

みさきちゃんの施術はドSすぎました(笑)。でも、むくみすっきり、よく眠れた~

腸活ももちろんのこと、リンパマッサージは、活動的な女子が美しさとキラキラを保つには欠かせない!!

ぜひ、みさきちゃんのサロンに遊びに行ってみてくださいね😊
みさきちゃんのインスタ↓
https://instagram.com/misamisa_king358?igshid=YmMyMTA2M2Y=

To top