新着情報

2024.07.23

《おじさま経営者のためのヒーリングセットメニューを始めました》

《おじさま経営者のためのヒーリングセットメニューを始めました》

 la main de mamanでは、代表の宮﨑七重による経営者様の癒しをサポートするために、ヒーリングセットメニューをご用意しました。

★優しい笑顔で癒されたい
★会社のトップゆえに、なかなか弱音が吐けない、プライベートの話がしたい、グチを聞いてほしい
★リーダーとして、より自分軸を強化し、業績をアップさせたい
★よりステージが上の人、仕事、物の引き寄せを起こしたい
★メンタル、体、エネルギー共にバランスの取れた状態を保ちたい
★肩書きを脱ぎ捨てて、本来の自分のままで居られる環境がほしい
★外食に飽きてしまい、実家に帰ったような空間で家庭料理を味わいたい

そんなおじさま経営者の味方、ななえママが、

モダンミステリースクール公認ヒーラー、スナックななえママ、管理栄養士

として、これまでの実績を生かし、新しくセットメニューを立ち上げることになりました。

詳細はこちら

To top