新着情報

2023.04.28

《モテ女プロジェクト始動します》

《モテ女プロジェクト始動します》

管理栄養士として、食を通して、人それぞれの健康や美しさを引き出すサポートを主にしてまいりました。
そもそも、なぜそれを仕事にしているかと言うと、管理栄養士としての使命もあるけど、

”私自身が私らしく生きられるようになった経験を、同じような思いの人に役立てたい”

のが、一番の理由だということに気づきました。
実際、この数年で驚くほどモテるようになったり、お友だち環境が変わったり、周りの人が私の存在でハッピーになってくれたり…

前からでしょ?ってよく言われるけど、数年前の私は、自己否定が強く、八方美人、人に嫌われたくない、他人の評価を気にしすぎて、期待に応えるのに必死で、自分の意思を無視した生き方をしていました。
つまり、自分に自信がなかったんですね。

そんな私が変わる大きな転機となった腸活、美容、見えないもののチカラ、そして人との出会い
チャンスはあちこち転がっている。それを掴むかどうかは自分次第。

”モテ女プロジェクト”という形で、より魅力あふれる女性になるためのサポートをしていきます。

そして、その拠点として、引き続きカウンター付きのお店を持ちたい夢は、変わらず進めていきます。

To top