ブログ

2024.06.26

遠隔でエンソフィックレイキ

 【母に届け🕊遠隔でエンソフィックレイキ】

6月16日に習得した、遠隔でエンソフィックレイキを流す術は、あちこちで反響いただいてます。
今日は母へ2回目のレイキ送りました📮
事前に電話して、
ななえ「どこかしんどいとこある?」
母「リウマチで痛いんは変わらんけど、今日は肩かなー」
という情報を得てから、送信🧙
"肩もだけど、特に右肩と右腕がビリビリ"
次に背面に移り、ざっとスキャンして、肩甲骨と尾てい骨辺りに流しました。
終わってから母に電話したら、
「前は全身がポカポカしたのに、今日は肩と腕とが温かくなって、それから徐々に背中とお尻が温かくなった」
と言っててびっくり😳
「実は今朝、トイレットペーパーの交換で、無理に力を入れてしまって、肩と腕を傷めてた」と事後報告。
肩のことしか言ってなかったのに、ありのまま体で感じたことに、スゴすぎて2人で笑ってしまいました!!
今日もまた、見えない力を信じざるを得ない体験ができました。
エンソフィックレイキについては、ちゃんとメニュー表を作ってホームページにアップします。気になる方はお問い合わせ下さい。
対面、遠隔共に、1時間7,000円です。
To top